退去・解約申込フォーム
こちらは当社管理物件にお住まいの賃貸入居者様専用フォームです。
下記の流れに沿ってご解約のお手続きをして頂きます
※③身分証明書のアップロードは解約時は必要ありません
STEP ①
まずは下記【注意事項】をご確認ください
【注意事項】
①解約通知日は「解約フォーム」送信日付が起算日となります。
②この通知書は明け渡しの1ヵ月or2か月前までにご提出厳守となります(物件により異なります)。
③明渡し月の家賃・共益費・管理費等の日割計算は致しません。
④返金口座に関しては事前に返金があるか確認の上ご入力ください。
⑤この解約通知は撤回、取消、変更はできません。
⑥退去の立ち会いは、弊社営業日・営業時間内(9:30~18:00)で承ります。
尚、退去立ち会いの予約は先着順になります、予約が埋まってしまっている場合は、
お電話にて日時の変更をお願いする場合がございます。
⑦引越日当日の退去立ち会にも対応致しますが、当日の時間変更には対応できない
場合がございます。その際は立ち会いが後日になってしまう点、ご了承下さい。
⑧ライフライン・火災保険等の解約は、ご自身でのお手続きが必要です。
ガスの閉栓、貸与品の返却等は立ち会いまでにお済ませ下さい。
⑨鍵・カード・取扱説明書等は必ずご返却下さい
STEP ②
下記バナーをクリックすると、ご退去・ご解約手続きWEB入力フォームが表示されます
▼▼▼▼▼▼こちらをクリック▼▼▼▼▼▼
STEP ③
ご退去される物件名、お部屋の号室や、退去日などをご記入ください
「署名(お名前)」の所は署名を行ってください。
<手順>
1.「署名」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります
2.任意の方法で署名を行ってください
※署名欄上部のアイコンを押すと署名方法の切替が可能です
必須項目を全て入力完了したら
「クリックして署名」or「タップして署名」(スマートフォン)ボタンが出現しますので
ボタンをクリックします。
署名を押した後
メールアドレス入力画面が出てきますので「メールアドレス」をご入力ください
「文書に署名」をクリックしてください
STEP ④
上記の入力した「メールアドレス」に確認のメールが届きます
メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください
<メールが届かない場合>
・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。
「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
再度必要事項を入力し、署名をしてください。
お疲れ様でした、これでお手続きは完了です
送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。
PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。
送信いただきました内容を確認し、解約の受付処理を行います。
立ち合い日が確定しましたら、ご記載の電話番号に連絡いたします。
※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。
■ 退去・解約に関するお問い合わせ先 ■
TEL:06-6338-0700
でゅお不動産株式会社
営業時間:9:30~18:00